SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

納品してまいりました。

今年は、お店のオープンやらいろいろと続き、
少し息切れ状態でしたので、クリスマスカードの制作に
着手するのが遅くなってしまい、
もう作れないかも…と思っていました。
野球なら、スライディングでアウト!くらいだと思います。
いつも私のカードを置いてくださっている、
諏訪のセレクトショップ・パラボッサさんに、今日、遅ればせながら
メッセージカードを納品してきました。


e0194915_15292831.jpg
e0194915_15294392.jpg


上は、一辺が6cmの六角形、
少し大きめのカードです。¥450
下は、一辺が3.5cmの六角形、
少し小さめのカードです。¥350


ずっと気になっていた、雪型をモチーフにしてみました。
雪型のオーナメント(前回のブログ記事参照→)と、デザインは同じです。

パラボッサさんには、ステキなセレクト雑貨が揃っていますので、
お友達や大切な方へのクリスマスプレゼントが、きっと見つかると思います。
ぜひ、お出かけになってください。
[PR]
by sakulafactory2 | 2009-12-02 15:44 | お知らせ