人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

納品しました。

久しぶりに遠出をしており、お休みしていました。
お休みの理由はこちら

---------------------------------------------------------------



納品しました。_e0194915_14481990.jpg


先日、紹介(っていうか…)した、紙の乾燥が済み、
先週14日に、東京・外苑前にある、グリーティングカードやポストカードの老舗、
オン・サンデーズへ、なんとか納品を済ませました。
今頃、お店に並んでいるでしょうか…。

カード作りを始めた12年程前、
どうせ売るならこんなお店に置いてもらえたらな…と、
ダメもとで交渉。
それから、クリスマスカードやニューイヤーカードを
単発で置かせてもらっていました。
子育て期間中、しばらくお休みしていましたが、
一昨年のクリスマスカードを、また復活して置かせて頂き、
今度は、通年用を継続して置かせていただけることになりました。
「もう、サクラさんのカードは結構です」と言われるまで、
置かせてもらうのが目標になりました。

お近くまでお出かけの際は、ぜひ探してみてくださいね。
by sakulafactory2 | 2010-04-20 16:00