人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

紙漉体験。

紙漉体験。_e0194915_17253249.jpg


昨日、紙漉体験をなさりたいというお二方がお店に来て下さいました。
Kさん・Sさん姉妹。

和紙の、ミミの部分(端っこのぽやぽやしたところ)がお好きで、
そんな紙を、自分で作れるのなら…ということで、
問合せてくださいました。

紙漉体験。_e0194915_4524394.jpg

姉妹で、仲良く連携で。
Sさんは、棚に並べてあったポストカードを見て、
「私、このポストカード、パラボッサで買ったことある〜。」と仰っていて、
なんだかちょっと、うれしかったです。


紙漉体験。_e0194915_4553748.jpg割り箸を使って、スタンプ。


紙漉体験。_e0194915_4564484.jpg


お二人のオリジナルカードが完成。
春らしいく、かわいらしいカードができあがりました。

所要時間は、およそ2時間。
短い時間でしたが、静かで豊かな時間が流れていました。
私にとっても、充実したひと時でした。

Kさん、Sさん、ありがとうございました。
by sakulafactory2 | 2010-04-30 05:00