SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

小さな陶芸市

明日6日(土)・あさって7日(日)の小さな陶芸市。
陶芸市ですが、サクラファクトリーのお店も開放しますので、
ぜひ、ご覧いただきたいと思います。

*おススメ品をピックアップしてご紹介します*



e0194915_13491889.jpg


↑素焼きのビアマグ。
きめ細かな泡立ちになり、ビール好きにはもってこいの一品。
これからの季節、お鍋をつつきながら一杯やるのにおススメ!



e0194915_13502463.jpg


e0194915_1350415.jpg


Hina Hina さんが、陶芸市のために持ってきてくださった、
マルチポーチ、シュシュ各種。
マルチポーチは、これからの季節に合う色です。
そのほか、可愛らしい柄のマスクもあります!



e0194915_13512738.jpg


e0194915_13514179.jpg


NiCO GLASS さんの、秋の夜長ブックマーク。
読書好きな方、または読書好きな方へのプレゼントにいかがでしょう。
知的な気分に浸れるような気がしませんか?



e0194915_13522256.jpg


e0194915_13523597.jpg


FengFengBuBuさんの刺し子の小物。
可愛らしい刺し子の模様のピンクッション・巾着。
他にもティッシュカバーなどもあります。
丁寧な針仕事、ぜひ手にとってご覧ください。


あとは、私の作ったペーパーアイテムなどがあります。

芸術の秋。
ぜひ鑑賞して、少しでも豊かな気持ちになっていただければうれしいです。


*サクラファクトリーへのアクセスは、
右側のカテゴリ、アクセスからご覧いただけます*









[PR]
by sakulafactory2 | 2010-11-05 13:55 | お知らせ