SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

ありがとうございました!

e0194915_1511796.jpg


先日の陶芸市、6日・7日両日ともに秋晴れのお天気のなか、無事に終了しました。
大変わかり難い場所でしたし、小さなイベントであるにもかかわらず、
陶芸好きのお客様がたくさん足を運んでくださり、
お気に入りを見つけていってくださいました。
おうちへ持ち帰って使っていただければ、それが一番うれしいことなので、
本当に良かったと思っています。

また、この小さな陶芸市がきっかけとなり、サクラファクトリーのお店の存在も
知っていただくことができ、お店の中からも、
お気に入りを見つけて、購入してくださったお客様もいらっしゃり、
とってもうれしく思いました。
お店としての立地条件は決してよいものではなく、わかり憎い場所にあるのですが、
イベントがあると、集まっていただけるというのも新たな発見でした。
なので、また春になったら、ちょっとしたイベントを計画するのもいいかも…と
思っているところです。




*お越しくださった、全ての方々に感謝申し上げます*








[PR]
by sakulafactory2 | 2010-11-09 15:04