人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

クリスマスに向けて

クリスマスに向けて_e0194915_12111729.jpg


ペーパーアイテムのお店として、クリスマスカードは欠かすことができません。
今年もクリスマスカードを作りました。
今年のものは、全体的に静かなクリスマスの夜をイメージした、
大人しい感じなものばかりです。



クリスマスに向けて_e0194915_1212611.jpg


きれいなシェルボタンを生かして、赤とみどりのクリスマスカラーで、
逆の色の糸で留めてあるだけのシンプルなデザイン。



クリスマスに向けて_e0194915_1213346.jpg


静かに降る雪のイメージのカード。
LサイズとSサイズを用意しました。



クリスマスに向けて_e0194915_12135218.jpg


スノーフレークをプリントしました。
クリスマスに限らず、冬の贈り物のお供にいかがでしょうか。



クリスマスに向けて_e0194915_12143322.jpg


とってもささやかなクリスマス用のオーナメント。
ちょこっと、ドアとか、壁に。



クリスマスに向けて_e0194915_12151224.jpg


クリスマス用のタグ。
クリスマスプレゼントのラッピングのリボンに、ちょこっと結わえたり…
裏側に、メッセージを添えてお使いいただけるといいなと思っています。


良かったら、お店で手にとってご覧ください。


●シェルボタンのカード、雪降るカード、スノーフレークのカードは、
外苑前オン・サンデーズでもお求めになれますので、
お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さい●








by sakulafactory2 | 2010-11-17 12:24 | 新しい作品