人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

じきつく

じきつく_e0194915_14441886.jpg


↑レポーター及び企画をしてくださった、矢島さんと記念撮影。



今日、諏訪地方のケーブルテレビでの、お店の紹介が無事終了。
30分番組ということで、どうなることやらと思っていました。
お昼からの放送なので、朝9時から撮影準備。
しこみ〜流れの確認〜リハーサル、そして本番と、あっと言う間に流れていきました。
我が家ではあいにく見る事ができないので、どうだったのか本当に心配です。
レポーターの矢島さんも、久々の放送ということで、緊張している様子でしたが、
いざ始まってしまえば、さすがはプロ。私は矢島さんだけを頼りに進めていくだけ。
4月に予定しているお店の軒先でのイベントも、ちゃかり告知。



じきつく_e0194915_14451666.jpg中継用カメラ



慌ただしく、ブログ用の逆レポートはとてもムリでした(汗)。
でも、とってもおもしろい体験をさせていただきました。

矢島さんをはじめ、スタッフの皆様、お疲れさまでした。








by sakulafactory2 | 2011-02-09 14:48