人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

降りました-2

降りました-2_e0194915_1137395.jpg



昨日は、関東平野でも積雪があったようで。
雪深いところにお住まいの方々にとっては、
まったく珍しい光景ではないのだと思いますが、
こちらでも、昨日の夕方から本当にたくさん雪が降りました。先週末以上。
前が見えないくらい降っていたのですが、止んでくれて良かった〜。
3月に入ると、重たい雪が降る日が、何日かはあるものですが、
こんなに降るの、珍しいです。



降りました-2_e0194915_11391478.jpg


降りました-2_e0194915_11393528.jpg


雪かきをする前に、風と雪の芸術を収めてみたいと思いましたが、
あんまりうまく収められませんでした(汗&笑)
気持ちは伝わるかしら…
稜線が、とってもキレイだったんですよ〜
白って、難しいのよね〜、ピント合わなくて…。
ひゃ〜、お砂糖みたい〜とか、呑気に思っていられたのはつかの間。
雪かきは、なかなか重労働でした。







by sakulafactory2 | 2011-02-15 11:41 | 私的日常