SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

ステキ!

e0194915_12593187.jpg


確か2月の終わり頃。
結婚式で、自分の漉いた紙で作った席次表と席札を作りたいと、
紙漉体験に来られた方がいらっしゃいました。
そして先日、無事にお式を終えられ、実際にご自身で紙漉をし、
製作された席次表と席札を持って尋ねてきてくださいました。
ん〜、手作り感が、と〜ってもステキ!
私も思わず興奮!!!



e0194915_1332436.jpg


白無垢のイメージにピッタリの席次表。
オリジナルの装飾も、とってもいい感じ。
寿の文字のハンコは、お友達が彫ってくれたのだそう。




e0194915_1334527.jpg


席次表は真っ白ではなく、糸を細かく切ったものが入っていて、
偶然のほんのりとした色合いになっています。
ミシンで縫ったアクセントもステキ。




初めてで大きな紙を漉くのは、なかなか大変だったと思います。
しかも枚数も少しではないのだし。
かなり適当になってしまいました…なんて、お話してくださいましたけれど、
いえいえ、手作り感がと〜ってもステキなものが出来たのではないでしょうか。

一生に一度の大切な出来事を、こんなふうにあたたかく、
ステキに彩れるなんて、なんていいんでしょう。
お友達からも、好評だったようです。

大切な場面で、少しだけお役に立つことができ、
私にとっても、すごくうれしい報告でした。
ありがごうございました。


どうぞ、末永くお幸せに♪









[PR]
by sakulafactory2 | 2011-05-19 13:15