SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

納品してきました。

e0194915_12153382.jpg



今週末からの3連休中に、辰野美術館で催されるワークショップに使用するための
紙の注文を戴きまして、今日、納品してきました。



e0194915_1217115.jpgサンプルです。


「美術館に植物園をつくろう」というワークショップで、
辰野美術館のまわりの植物を使って、こちらのサンプルのように、
葉っぱそのものを使って、プリントするのだそうです。
魚拓ってありますよね。魚に墨を塗って、獲った魚の大きさを遺しておく。
あのような感じで、葉拓?ではないですが・・・
出来上がったものはとても繊細でしたよ。
葉の細かい葉脈まで写されています。色も渋いしステキな栞です。




↓↓↓ 連休中に、催されるワークショップの詳細です ↓↓↓

e0194915_12175542.jpg



興味のある方は、お出かけしてみてはいかがでしょう?
芸術の秋ですからね!



[PR]
by sakulafactory2 | 2011-10-06 12:19