SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

「結んで、つないで展」

e0194915_1226669.jpg




もう、春は来ないんじゃないかと思えるほど、
寒くて雪の多かった冬がようやく終わり、家の周りの雪も、
いつのまにか小さくなって、もうすぐ消えそうです。

次女が入院してしまったり、親戚に不幸ができたり、
しばらくブランクができてしまいました。
浦島太郎みたいな気持ちになりましたが、なんとか気持ちも戻ってきました。
気づいたら、ずいぶん暖かくなってきていました。


昨年もお誘いいただいた、神楽坂・tamameでの企画展に今年も参加します。
明日から始まります。
もう納品間に合わないかも・・・と、途中何度もあきらめようかとも思いましたが、
なんとか納品することができました。
春を感じていただけるような作品を中心に・・・
お近くのかた、ぜひ足を運んでいただければと思います。














[PR]
by sakulafactory2 | 2013-03-11 12:35