SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

Thank You Card

e0194915_14224975.jpg



今まで作っていたメッセージタグをアレンジしながら
Thank You カードをまとめてます。
あともう少し…
色々な方に喜んで使っていただければいいなぁ〜と
あれこれイメージしながらサンプルを作っています。



e0194915_15225378.jpg


色や書体を替えたりして、ある程度のパターンを作っていますが、
ほんの少しのことでかなりイメージが変わるものだなぁと、
作りながらも改めて発見があります。
イメージはしていても、実際のものになると手に取るように納得できます。
でも、やっぱりこれが一番しっくりくるのかな…というものも中にはあり、
そういう発見はとてもうれしいものです。

たかが紙切れのThank You カードではあるんだけれど、
気持ちが伝わるよう、大切に作りたいと思っています。
いつまでも捨てられずに、ずっととっておいてもらえるような、
そういうカードを作っていきたいです。










[PR]
by sakulafactory2 | 2013-06-07 15:34