人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます_e0194915_13262198.jpg



早いもので、新しい年になり1月ももう半分以上過ぎました。
寒さが一際厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今年に入り、新しいものを少しずつ作っています。
紙の漉き方も変化があり、いつもより少しだけ早く、仕上がるようになりました。
その中から、まず一つ。
今まで作ったことのなかった、ハートをモチーフにしたカードを作ってみました。
大切な方への贈り物に添えていただけるとうれしいな。
バレンタインデーも、あるしね。



寒中お見舞い申し上げます_e0194915_13312574.jpg


明るい雰囲気のピンク色バージョン。


寒中お見舞い申し上げます_e0194915_13331941.jpg


寒中お見舞い申し上げます_e0194915_1334296.jpg



封筒に入れる、メッセージカードのタイプと、
ちょこっとメッセージを書き込める、タグタイプがあります。
自分では、ゴールドの方、気に入っています。
来週辺り、納品に出かけようと思っています。



by sakulafactory2 | 2014-01-21 13:43 | 新しい作品