SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

小野宿市でのWS終了しました。

e0194915_10141388.jpg



5月25日(日)に行われた小野宿市。
そのイベントの開催に合わせ、小野の鶯舘で紙漉WSを開催。
鶯舘にある、骨董和紙を贅沢に使った紙漉体験でした。

【岡谷おばちゃん部】と【岡谷紙部】の初コラボでもあり、
参加されたかたは、元気なおばちゃん方が中心。
おしゃべりしながらも手も動かし、楽しく賑やかに
充実したひとときを過ごすことができました。



e0194915_10175438.jpg


「わ〜、おいしそう!」
「わ〜、キレイ!』と喜びの声も飛び交います。
おばちゃん方は好奇心も旺盛、元気いっぱい!
たくさんおしゃべりの花が咲き、私も元気をいただきました。

漉いていただいた紙は、只今乾燥中。
出来上がりまで、しばらくおまちくださいませ^^












[PR]
by sakulafactory2 | 2014-05-27 10:21 | 紙漉きワークショップ