SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

カテゴリ:お知らせ( 40 )

10月16・17日

e0194915_15294756.jpg


来週末開催の松本クラフトピクニックに参加することになり、
今、そのための準備に追われているところです。
初めての参加なので、今からちょっぴり緊張気味^^;



e0194915_15312526.jpg


予定では、ポストカード大の紙を漉いてもらったり、


e0194915_15321193.jpg


あらかじめ私の漉いた紙を使って、
ぽち袋作りをしていただくコーナーを設けようと思っています。


¥100ショップで、なんでも買える時代だけれど、
自分で作るのって楽しいんだよっ、ていうことが、
少しでも伝わればいいなと、思ってマス。
もしよかったら、遊びに来てくださいネ!










[PR]
by sakulafactory2 | 2010-10-08 15:34 | お知らせ

●10月のお休み●

すっかり秋らしくなりました。
ぼやぼやしていて、今月のお休み日をお知らせしるのが
すっかり遅れてしまいました。ごめんなさい!

******************************

1日(金)・2日(土)・3日(日)

8日(金)・9日(土)八ヶ岳クラフト市の見学に行ってきます

15日(金)・16日(土)・17日(日)○松本クラフトピクニックに参加します

22日(金)・23日(土)・24日(日)
26日(火)参観日のため、午後より営業いたします

29日(金)・30日(土)・31日(日)




○7月6日・5日、サクラファクトリーにおきまして、小さな焼き物市を開催の予定です○





******************************
[PR]
by sakulafactory2 | 2010-10-08 15:28 | お知らせ

フリマ

e0194915_1682295.jpg


富士山も初冠雪ということで、寒い朝になりました。
ぐずぐずとしていて心配だったお天気も、午前中から青空が広がり、
今日、次女の運動会が行われました。
早速入場行進でウルウル。そのまま終始ウルウルしながら、
年中さんの運動会が無事に終了しました。

ということで、明日、ストーブハウス蓼科店でのフリマに参加致します!



e0194915_1695155.jpg


NiCO GLASSさんから、ブックマーカーが届きましたので、
フリマに持って行きますよ〜。
秋の夜長は読書デス!つづきのところに、素敵なブックマーカーはいかがでしょう。



e0194915_16104087.jpg


e0194915_1611282.jpg


↑先日紹介しました、シンプルなボタンのカード。
それから、できたてホヤホヤのタグも持って行きます。

明日は、お天気良いみたいですので、こちらを見かけたお近くの方、
もしくは、ちょっとお出かけしてみたいな…という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ、足を運んでくださいませ。
ストーブハウスのお店も、とっても素敵なお店です。
(フリマは、10:00AM〜2:00PM だそうです。)

よろしくお願いしまーす!











[PR]
by sakulafactory2 | 2010-09-25 16:12 | お知らせ

9月26日

e0194915_16114592.jpg


タイトルの9月26日、ストーブハウス蓼科店でのフリマに、
急きょ参加することになりました。
でも、前日の25日がこどもの運動会なので、
25日が雨で、運動会が26日に延期になってしまった場合には、
残念ながら参加できないという、なんともはっきりしない予定です。
(スミマセン - -;)

ですが一応参加の予定で、気持ちの準備をしています。

というわけで、
↑密かに人気のぽち袋・タグや、


e0194915_1614520.jpg


↑こちらも、密かに人気の鳥さんのポストカードなどを持っていく予定です。


e0194915_1615940.jpg


↑私の父、作の、陶芸品も格安でお譲りする予定デス。

それから、サクラファクトリーのお店にある、
NiCO GLASSさん、縫縫布布さんの品物も並ぶ予定ですよ。
Hina Hina さんは、当日出店ですので、どうぞお楽しみに!

25日が晴れて、運動会が滞りなく行われたら、お会いしましょう!
(ややこしっ!)










[PR]
by sakulafactory2 | 2010-09-22 16:16 | お知らせ

●9月のおやすみ●

まだまだ暑さの続く毎日。いかがお過ごしですか?
私の住んでいる所は、朝夕はだいぶ涼しくなってまいりましたが、
日中は、なかなかの暑さになり、クタクタです。
今月のお休み情報です。
よろしくお願いします。

*****************************

3日(金)

10日(金)・11日(土)・12日(日)

17日(金)・18日(土)

24日(金)・25日(土)・26日(日)


■今月から、営業時間を午後5時までに変更いたします
ご了承くださいませ■

上記以外にも、臨時でお休みをいただく場合がございます。
ご迷惑をおかけ致しますが、連絡をいただければ、確実かと思いますので、
よろしくお願い致します。



*****************************
[PR]
by sakulafactory2 | 2010-09-02 14:14 | お知らせ

●8月のお休み●

****************************

6日(金)

8日(日)・9日(月)・10日(火)・11日(水)・12日(木)・13日(金)・14日(土)

15日(日)・20日(金)

27日(金)・28日(土)・29日(日)

===誠に勝ってながら、体調不良などにより、
思い切って少しまとめてお休みをとることに致しました。
ご了承くださいませ===

森の雫展、8月3日まで開催しています


*****************************
[PR]
by sakulafactory2 | 2010-07-30 14:47 | お知らせ

●7月のお休み●

******************************

1日(木)・2日(金)・3日(土)

9日(金)・10日(土)・11日(日)

16日(金)

23日(金)・24日(土)

26日(月 〜 31日(土)

(26日〜29日は、森の雫展の搬入およびギャラリー滞在のため、
お店はお休み致します)


******************************
●「森の雫」展 2010.7.27(tue)-8.3(tue)

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-06-29 11:06 | お知らせ

「森の雫」展

e0194915_11444553.jpg



先日、スケッチを載せてみましたが、
今夏、蓼科に於きましてグループ展をいたします。「森の雫」展といいます。
昨日、そのグループ展のためのフライヤーが刷り上がり、手元に届きました。
ひとりにんまり(笑)。
場所が蓼科ということもあり、
内容的には避暑な気持ちになっていただけるようなものに…と思ってはいますが、
どうなるのかは、乞うご期待!というところです。

まだ先のことだと思っていたけれど、毎日確実に過ぎていくので、
少し焦り気味にエンジンかけていきたいと思っているところでしょうか。


詳しくはこちらからどうぞ。


また、フライヤー・DMなど、ご案内をご希望の方は、
サクラファクトリーのメインサイトから入っていただき
メールでご連絡いただければ、お送りすることもできますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

どうぞ、よろしくお願い致します^^

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-06-17 11:49 | お知らせ

●6月のお休み●

*********************

4日(金)・5日(土)・6日(日)

8日(火)の午前・11日(金)・12日(日)

16日(水)・18日(金)・19日(土)・20日(日)

24日(木)・25日(金)

今月は上記のようにお休みを予定しております
やむを得ず臨時休業する場合もございます
ご了承くださいませ


*********************
[PR]
by sakulafactory2 | 2010-06-03 17:08 | お知らせ

●臨時休業のお知らせ●

都合により、
今週は数日、お休みさせていただくことにしました。

明日24日(月)・26日(水)・29(土)

**********************
先日お知らせしました 5月のお休み以外の休業となります。
申し訳ありませんが ご了承くださいませ

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-23 10:41 | お知らせ