SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

カテゴリ:新しい作品( 18 )

完成形

e0194915_1342810.jpg



先日のトナカイ。
タグタイプのものが完成しました。



e0194915_13433379.jpg


メッセージを長く書きたいという方のために、
カードタイプもご用意しました。




e0194915_13445548.jpg


ベルのカードも完成しました。



もう少ししたら、お店にも並べる予定です。
郵送も受付ますので、お気軽にお問合せくださいませ。
大切な方へのクリスマスのプレゼントに、
メッセージと一緒に添えて贈っていただけたらうれしいです。






[PR]
by sakulafactory2 | 2011-11-14 13:47 | 新しい作品

リースのミニカード

e0194915_1148711.jpg



新しいカードを作りました。
リース模様のカードです。
今までは、小花がランダムに散っているデザインでしたが、
今回は、リースにしてまとめてみました。
まとまったのもいいし、ランダムなのは、ランダムでいいのかな…



e0194915_1150073.jpg


プレゼントに、メッセージもそっと添えて贈ってもらえたらと思っています。
大きなリースのカードも作ろうと考え中。








[PR]
by sakulafactory2 | 2011-06-04 11:51 | 新しい作品

いちご摘みに来てください。

e0194915_1549459.jpg


人気のクローバーのミニタグ、鳥さんのミニタグに、
新たにいちごのミニタグを加えてみました。
こちらは、サクラ色・手仕事マーケットで販売します。
このミニタグの売上げは、募金になる予定です。


e0194915_15524510.jpg
一枚¥120


裏にメッセージを添えて、プレゼントにチョロンと付けたり、
お部屋にチョロント飾ってもらえるとうれしいです。



e0194915_15531146.jpg


マトリョーシカのメッセージカードもお待ちしています。







[PR]
by sakulafactory2 | 2011-04-13 15:54 | 新しい作品

クリスマスに向けて

e0194915_12111729.jpg


ペーパーアイテムのお店として、クリスマスカードは欠かすことができません。
今年もクリスマスカードを作りました。
今年のものは、全体的に静かなクリスマスの夜をイメージした、
大人しい感じなものばかりです。



e0194915_1212611.jpg


きれいなシェルボタンを生かして、赤とみどりのクリスマスカラーで、
逆の色の糸で留めてあるだけのシンプルなデザイン。



e0194915_1213346.jpg


静かに降る雪のイメージのカード。
LサイズとSサイズを用意しました。



e0194915_12135218.jpg


スノーフレークをプリントしました。
クリスマスに限らず、冬の贈り物のお供にいかがでしょうか。



e0194915_12143322.jpg


とってもささやかなクリスマス用のオーナメント。
ちょこっと、ドアとか、壁に。



e0194915_12151224.jpg


クリスマス用のタグ。
クリスマスプレゼントのラッピングのリボンに、ちょこっと結わえたり…
裏側に、メッセージを添えてお使いいただけるといいなと思っています。


良かったら、お店で手にとってご覧ください。


●シェルボタンのカード、雪降るカード、スノーフレークのカードは、
外苑前オン・サンデーズでもお求めになれますので、
お近くの方はぜひ、足を運んでみて下さい●








[PR]
by sakulafactory2 | 2010-11-17 12:24 | 新しい作品

新着情報

e0194915_1348532.jpg


縫縫布布さんから、新しい商品が届きました。
なんともかわいらしいピンクッション・¥1100。
ピンクッションとしてだけでなく、
インテリアとして、ちょこんと置いておいてもいい感じ。



e0194915_13511181.jpg


縫縫布布さんの商品は、ほかにはこんながまぐちもあります。
伝統の刺し子なのだけれど、色使いなど今風にアレンジしています。
ぜひ、手に取ってご覧いただきたいと思います。



●今週は、明日16日(水)、18日(金)、19日(土)、20日(日)休業致します●


[PR]
by sakulafactory2 | 2010-06-15 13:55 | 新しい作品

入荷しました。

e0194915_1659528.jpg


Hina Hinaさんからショルダーバッグが届きました。
カーキ色で少し大人っぽい感じ。


e0194915_1704334.jpg フタの裏側はこんなふうにかわいくなっていますよ。
¥4800


e0194915_1725797.jpge0194915_1731372.jpg

もうひとつ、お色違いのバッグ。
それから、人気商品のヘアゴムも新柄が届いています。

雨が降ったり、寒かったりしますが、
可愛らしいアイテムで気分転換はいかがでしょう?

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-31 17:11 | 新しい作品

タグを作りました。

e0194915_1701123.jpg


おうち、雲、コーヒーカップ、とりさん、
スプーンとフォーク。
日常の中のものをモチーフにしてみました。

メッセージを書いてプレゼントに添えたり、
手作りジャムのビンに付けたり…。
メッセージを受取った方、お使いになる方の気持ちが
ほっこりしたらいいなと願いを込めて。


e0194915_1735518.jpg
6種類入り・¥680
e0194915_1743123.jpg
[PR]
by sakulafactory2 | 2010-03-07 17:06 | 新しい作品

本日入荷-2

e0194915_17412997.jpg


今日、また新しい商品が並びました。
Hina Hinaの金井陽子さんの作品です。
リネンとコットンを中心に、シンプルでかわいく機能的…
をモットーに、作品づくりをしていらっしゃいます。


e0194915_17442457.jpg


こちらは、パックンポーチとカード入れのセット・¥2000
バッグの中の小物をまとめていれたり、
お財布の中のカードをまとめて持ち歩くのに便利ではないでしょうか。


e0194915_17461454.jpge0194915_17462714.jpg


↑小物入れのキーホルダー・¥1000
バッグに付けておいて、鍵の収納にしたり、
小銭入れとしても使えそう。
ヘアゴム/1個入り・¥200/2個入り・¥350
小さな女の子へのプレゼントなどにいかがでしょう。

作品は、金井さんが、普段の生活の中で、こんなものがあったらいいな…と
思った中から作られている物ばかり。
使い勝手など、考えられています。
色柄も数種ありますので、ぜひ、手に取ってご覧ください。


●誠に勝手ながら、2/23日は午前のみの営業。
 24日は、午後からの営業とさせていただきます●
[PR]
by sakulafactory2 | 2010-02-21 17:56 | 新しい作品