「ほっ」と。キャンペーン

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

入荷しました。

e0194915_1659528.jpg


Hina Hinaさんからショルダーバッグが届きました。
カーキ色で少し大人っぽい感じ。


e0194915_1704334.jpg フタの裏側はこんなふうにかわいくなっていますよ。
¥4800


e0194915_1725797.jpge0194915_1731372.jpg

もうひとつ、お色違いのバッグ。
それから、人気商品のヘアゴムも新柄が届いています。

雨が降ったり、寒かったりしますが、
可愛らしいアイテムで気分転換はいかがでしょう?

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-31 17:11 | 新しい作品

わたしの好きなアトリエブランド

e0194915_21432026.jpg


あさって27日から30日まで、横浜元町のエリスマン邸におきまして、
工房暖簾主催・「わたしの好きなアトリエブランド vol.2」が開催されます。
今日は、その展示会へ作品を送るための準備をしました。
今回は、作品のみの参加。「がんばってきてね。」という気持ちです。


e0194915_2147299.jpg
e0194915_21481185.jpg
e0194915_21483043.jpg
e0194915_21484858.jpg


先日も、ちょこっと載せたのですが、
今回は箱を作り、箱入りのポストカードとカードにしてみました。
中のカードを使い終えても、箱に何か入れて欲しいと思いまして…

どなたかに、気に入っていただけたらうれしいな…

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-25 21:54

●臨時休業のお知らせ●

都合により、
今週は数日、お休みさせていただくことにしました。

明日24日(月)・26日(水)・29(土)

**********************
先日お知らせしました 5月のお休み以外の休業となります。
申し訳ありませんが ご了承くださいませ

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-23 10:41 | お知らせ

ハンドメイドフェスタinながの に参加します part II

e0194915_11482613.jpg

5月16日(日)・長野市エムウェーブ1F・大会議室にて開催されます
ハンドメイドフェスタ in ながの1st に参加します。
↑当日、並べる予定のタグです。


e0194915_1151916.jpgシンプルなグリーティングカード。


ほぼ毎日、準備に明け暮れています。


日々の用事は、メールで簡単に済ませられるこの頃ですが、
時には、自分の文字でメッセージを書いて、贈ってみませんか?
受け取った方が、ほっこり幸せを感じてくれたらいいな…
そんなお手伝いができたらいいな…
いつも、そう思いながら作っています。

お近くの方、ぜひ足を運んでくださいね。
そして、手に取ってご覧ください。
他にも、ハンドメイドの素敵な作品ばかりたくさん展示される予定です。


**************************************


e0194915_11551995.jpg
e0194915_11553632.jpg


先日、紙漉体験に来てくださった、KさんとSさんの漉いた、
ポストカードが完成しました。
手作り感バッチリの、温かいカードができあがりました。

体験当日は、すぐに乾かしてお渡しすることができませんので、
一旦お預かりし、乾燥させ、ポストカードに仕上げて、
後日、お渡ししています。

ご興味をお持ちの方、ぜひお気軽にお問合せくださいネ。

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-07 12:01 | お知らせ

参加イベント


今月は、ふたつのイベントに参加予定です。

ひとつめ。
16日(日)、長野のエムウェーブ1F・大会議室で催されます、
「ハンドメイドフェスタ in ながの 1st」。
長野市を中心に活動している、ハンドメイド作家が集まるイベントです。
その集まりにサクラファクトリーも誘っていただき、参加することになりました。
お近くの方は、ぜひ、足を運んでみて欲しいと思います。

もうひとつ。
いつもお世話になっている、工房暖簾さん。
工房暖簾さん主催の、「わたしの好きなアトリエブランド vol.2」
27日(金)〜30日(日)・横浜元町のエリスマン邸にて開催されます。
全国各地の、様々な素材を扱った、比較的小さな工房からの作品展です。
新作展となっています。バラエティも豊富。
こちらも、お近くの方は、ぜひ、足を運んでいただきたいと思います。



ほぼ毎日、その準備をしているところ。
e0194915_14263731.jpg


箱を作ってみました。
「わたしの好きなアトリエブランド」に出品予定です。
ポストカードやグリーティングカードを入れた商品にしようと考えているところです。
(中は、まだひみつ。)
e0194915_15452.jpg


その他。


e0194915_1503088.jpge0194915_1504797.jpg

長野Komachi6月号に、かわいらしく載せてくださいました。
紙漉体験のご案内です。
ご興味のある方、ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ。

[PR]
by sakulafactory2 | 2010-05-02 15:12 | お知らせ