「ほっ」と。キャンペーン

SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一筆箋

e0194915_13332482.jpg



好評をいただいている一筆箋を作りました。
サクラ色・手仕事マーケットに持って行きます。



e0194915_13492378.jpg



春の野原のイメージです。


他にも色々持って行く予定です。

お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいませ。






[PR]
by sakulafactory2 | 2013-04-16 13:51

サクラ色・手仕事マーケット。

e0194915_1662979.jpg


今回で3回目となる、サクラ色・手仕事マーケット
来週20日(土)・21(日)に開催します。

そのイベントに向けて、新しく作ったメッセージタグ。



e0194915_1682322.jpg


メールでちゃちゃっと用件が済んでしまう昨今。
でも大切な時には、手書きのメッセージもちょこっと添えてほしいです。
そんな時にお使いいただきたいメッセージタグです。



e0194915_16111254.jpg




他にも、メッセージカードや一筆箋、人気のぽち袋などご用意する予定です。














[PR]
by sakulafactory2 | 2013-04-12 16:15 | お知らせ

家からの八ヶ岳。

e0194915_1475647.jpg



嵐が去り、今日は打って変わってとても良いお天気。
ですが、今朝は大変寒く、霜柱も出現するほど。
家から見える八ヶ岳も、ご覧のように雪を冠っています。
そういえば昨日の夕方は、雪が舞っていました。

今月行われるイベント、サクラ色・手仕事マーケットの頃は、お天気はどうかな・・・
岡谷のサクラ、少しほころんできたようです。



[PR]
by sakulafactory2 | 2013-04-08 14:13 | 私的日常