SakuLa Factory です

sfactory2.exblog.jp

■10月のお休み■

************************

2日(金)・3日(土)

9日(金)・10日(土)・11日(日)・12日(月)

16日(金)

23日(金)・24日(土)・25日(日)

30日(金)

の予定です。

*************************


臨時休業の場合もありますので、
連絡をしてからご来店していただければ確実です。

連絡は、← 左側からメインサイトへお入りになり、
サクラファクトリー宛にメールをくださいませ。

店主
[PR]
# by sakulafactory2 | 2009-10-01 14:30

お知らせ

e0194915_5291975.jpg参考


工房暖簾ギャラリーという、小さな工房で作られる
ハンドメイドの物ばかりを集め紹介しているサイトがあります。
今月19日(土)・20(日)、横浜・元町におきまして、
その工房暖簾ギャラリー主催の「ライブ工房」という催しがあります。
普段そのサイトで紹介されている作品の、実演販売です。
残念ながら、サクラファクトリーは、実演は行いません。
ですが、ほんの少し、品物を並べさせていただくことになりました。
お近くの方は、ぜひ足を運んでいただいて、実際に手に取って
ご覧いただければうれしいです。

詳細は工房暖簾ギャラリー
のサイトからどうぞ。
[PR]
# by sakulafactory2 | 2009-09-11 05:47

品物1

小さなお店の裏側の、小さな作業スペースでは、
毎日何かしら作っています。


e0194915_584196.jpg


ボタンの付いた、
「happyグリーティングカード」


e0194915_58567.jpg


新アイテム、「一筆戔」。
リクエストもあったので、制作してみました。
何かのお礼など、ちょっとした文章を書いて送れます。


大変小さなお店ですが、お気軽にお越しくださいませ。


====================

●9月中は無休です● 

が、少し変更があります。

★9月13日(日)
小学校の休日参観に出かけるため、
12:30pm〜3:00pm留守に致します

★9月21日(月)敬老の日
幼稚園の運動会があるため、
1:00pmから開店いたします


ご迷惑をおかけします

=====================
[PR]
# by sakulafactory2 | 2009-09-08 05:14

オープンしました!

e0194915_1383986.jpg


昨日、サクラファクトリーのお店がオープンしました。
上は、オープニングイベント。
フルート奏者の松浦美恵子さんが演奏しているところです。
この日のために、車で1時間と少しのところにある街から
かけつけてくださいました。
おかげで、思い出に残る記念すべき1日になりました。

以下、店内の様子です。
[PR]
# by sakulafactory2 | 2009-08-31 13:20

準備中です

e0194915_15305194.jpg


今月30日、サクラファクトリーの実店舗をオープンさせる予定です。
お店と言えるのか?と思う程の、四畳半くらいのとても小さなスペース。
資金がありませんから、棚にはりんごの木箱を安くゆずっていただいて、
洗って並べました。間仕切りは夫の作。
そっと始めて、じわじわ知っていってもらえたらいいなぁと思っています。



e0194915_15355717.jpg


お店の看板。
これは8年くらい前に自分で彫ったものです。
外に吊るしておいたら、いい具合に風化してくれました。

30日まであと少し。
準備におわれているところです。
[PR]
# by sakulafactory2 | 2009-08-22 15:42